blog index

わんぱくっと日記

ノンストップで成長中!!!
<< パパ実家へ | main | 高尾へ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おでかけ
200707311115000.jpg
今日は翔ちゃんとゲキレンジャーショーを見に行きました。
ちょっと遅れていったけど、まずまずの席。今回は電王とゼロノスも出ることがわかって二人は大興奮!
ショーはやっぱり近くのデパートの屋上とは違って、本格的だし、大人も楽しみました。そしてせっかく来たからと、握手会&撮影会にも参加。
想太は大好きなゼロノス(想太風にいうと電王みどり )と握手できて大満足。
終わった後、ゼロノスバックに撮ってみた。↓
200707311242000.jpg
その後お昼を食べ、近くに会社があるおじいちゃんとお茶した後、ポ○モンセンターに移動。ここでも大興奮の二人。たくさん買いました。
200707311607000.jpg

帰りはそのままおばあちゃんちへ。寝そうになる想太をなんとかごまかしつつ、たどりつきました。盛りだくさんの一日だったなぁ。
| heart-five | - | 10:06 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:06 | - | - |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ